道重さゆみ写真集(20歳7月13日)(DVD付)

道重さゆみ写真集(20歳7月13日)(DVD付)
分享
扫描下方二维码分享到微信
打开微信,点击右上角”+“,
使用”扫一扫“即可将网页分享到朋友圈。
作者: 作者
2009-07
ISBN: 4847041836 或 9784847041839
定价: 458.64
装帧: 其他
开本: 其他
正文语种: 日语
  • モーニング娘。道重さゆみの5th写真集がいよいよ発売。今回は"20歳の旅立ち"をテーマに、沖縄と都内近郊で撮影を敢行。同世代の女子に比べて数倍の速さで駆け抜けてきた10代を経て、20代への入口に立った彼女の、少女から大人へ成長していく過程を切り取りました。海で元気にはしゃぐ水着姿や、部屋や街なかでの素の表情といった等身大の姿を見せたかと思えば、シックな和柄のワンピースや、着物姿でちょっと大人の雰囲気を感じさせてみたり……。7月13日、20歳の誕生日に発売される記念すべき今回の写真集は、彼女が元来持つ少女の可愛らしさ、美しさを収めただけではなく、さらに大人の女性としての新たな可能性を予感させる一冊に仕上がっております。(オリジナルメイキングDVD付)
  • 内容简介:
    モーニング娘。道重さゆみの5th写真集がいよいよ発売。今回は"20歳の旅立ち"をテーマに、沖縄と都内近郊で撮影を敢行。同世代の女子に比べて数倍の速さで駆け抜けてきた10代を経て、20代への入口に立った彼女の、少女から大人へ成長していく過程を切り取りました。海で元気にはしゃぐ水着姿や、部屋や街なかでの素の表情といった等身大の姿を見せたかと思えば、シックな和柄のワンピースや、着物姿でちょっと大人の雰囲気を感じさせてみたり……。7月13日、20歳の誕生日に発売される記念すべき今回の写真集は、彼女が元来持つ少女の可愛らしさ、美しさを収めただけではなく、さらに大人の女性としての新たな可能性を予感させる一冊に仕上がっております。(オリジナルメイキングDVD付)
查看详情
目前没有书店销售此书,我们为您搜索到一些相关商品
目前没有书店销售此书
相关图书 / 更多
道重さゆみ写真集(20歳7月13日)(DVD付)
道重さゆみ写真集『Sayuminglandoll』
飯田 かずな
道重さゆみ写真集(20歳7月13日)(DVD付)
道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』
道重さゆみ;西田 幸樹