キャッチャー・イン・ザ・ライ

キャッチャー・イン・ザ・ライ
分享
扫描下方二维码分享到微信
打开微信,点击右上角”+“,
使用”扫一扫“即可将网页分享到朋友圈。
出版社: Hakusuisha.com
2006
ISBN: 9784560090008
定价: 880.00
装帧: 其他
开本: 其他
纸张: 其他
原版书名: The Catcher in the Rye
1人买过
  • J.D.サリンジャーの不朽の青春文学『ライ麦畑でつかまえて』が、村上春樹の新しい訳を得て、『キャッチャー・イン・ザ・ライ』として生まれ変わりました。ホールデン・コールフィールドが永遠に16歳でありつづけるのと同じように、この小説はあなたの中に、いつまでも留まることでしょう。雪が降るように、風がそよぐように、川が流れるように、ホールデン・コールフィールドは魂のひとつのありかとなって、時代を超え、世代を超え、この世界に存在しているのです。さあ、ホールデンの声に(もう一度)耳を澄ませてください。
  • 内容简介:
    J.D.サリンジャーの不朽の青春文学『ライ麦畑でつかまえて』が、村上春樹の新しい訳を得て、『キャッチャー・イン・ザ・ライ』として生まれ変わりました。ホールデン・コールフィールドが永遠に16歳でありつづけるのと同じように、この小説はあなたの中に、いつまでも留まることでしょう。雪が降るように、風がそよぐように、川が流れるように、ホールデン・コールフィールドは魂のひとつのありかとなって、時代を超え、世代を超え、この世界に存在しているのです。さあ、ホールデンの声に(もう一度)耳を澄ませてください。
查看详情
目前没有书店销售此书
相关图书 / 更多
キャッチャー・イン・ザ・ライ
キャンディーの色は赤。
鱼喃キリコ\\\\鱼喃贵理子\\\\Nannana Kiriko
キャッチャー・イン・ザ・ライ
キャッチ30秒:永恒的30秒
赤石路代